美・乳癌(乳がん) ステージ2戦闘記 binyugan’s diary

乳癌と共に生きるってこと。考えてみたらこうなった

90.あなたのおかげ【担当医】I先生編

 3か月後の検診【11月】

先生ありがとうございました。

なんとかここまで

辿りつくことができました~~。

これも先生のおかげです。

先生の励ましがあって

ここまでたどり着くことが

できました~~~~(涙)

 

―――そうでしょう。

僕のおかげでしょう(笑)。

そうでしょう。

 

______

(やられた、やられた、

これがI先生だった)

おっしゃる通りです。

先生のおかげです。

 

 

病院の看護師さんが言っていたけど、

I先生の患者さんはみんな明るい!!

 

いや明るいのではなくて、

先生がそういう方なのです(笑)。

 

ユーモアの天才ですよね。

どんな局面でも笑い返し。

本当、この先なにが起こっても、

きっと立ち向かえそうです。

 

先生、

この先も何卒よろしくお願いいたします。

 

先生との出会いに感謝。

長い道のりだからこそ、

遠い親戚よりも親密に。

家族よりも疎遠に。

この距離感が大切だなぁと思う。

という話。

 

 

 

binyugan.hatenablog.com