美・乳癌(乳がん) ステージ2戦闘記 binyugan’s diary

乳癌と共に生きるってこと。考えてみたらこうなった

91.ロッカーになる!!② 春風亭小朝

遠い親戚だからこそ、

3カ月検診1回目の終わりに、

先生に金髪にしちゃったことを告白。

 

ウィッグが、

守り神だから、

今のうちに遊んじゃえ~~。

 

また、

いつ再発するかは誰にもわからないからさと。

―― へ~。何色にしたの?

―― 金髪です。

          でもまだまだ

          ベリーショートですけどね。

―― んじゃ。小朝だね。

―― (ん~~~。)小朝です。見ます?

―― いいや。想像ができる…。

 

年代が一緒なだけに、

単なる白髪隠しになっている体で、

ロッカーじゃなくて、

どんぐりになっている(涙)。

 

先生との付き合いは、

10カ月ぐらいではあるが、

よくぞご存知。

小朝となっております。

 

短髪で金髪で、

50代でふっくらした顔だと、小朝になる!!

(=小堺一機とも言う。

決して、金髪豚野郎ではありません)

 

 

 

binyugan.hatenablog.com