美・乳癌(乳がん) ステージ2戦闘記 binyugan’s diary

乳癌と共に生きるってこと。考えてみたらこうなった

79.やっちゃいけないことの会話がヘン 【8月】

オペが終了したご報告と

術後ケアをしていただいたことで、

術後2週間後に

今度は主治医のI先生に

経過を見ていただいた。

 

気高い名医N先生に

聞きたくて聞けなかったこと…。

5%以下の理解力に

敗北して聞きそびれてしまったこと…。

 

そんな時、

I先生は頼みの綱の大天使?になる。

 

―オペ後のシリコン乳(美乳)

いれましたけど、

今後の(生活で)やっては

いけないことってありますか?

注意することはありますか?

 

―そうだね~。

たとえば、格闘技とかボクシングとか、

殴り合いのケンカとか~~~~。

 

―ん~~~。(遊ばれている?)

それ誰にいってるんですかね? 

 

―やらない? 

殴り合いのケンカとか…。

 

―やるわけないじゃないですか!! 

たとえがヘンですよ。

 

―そうか。 

まあ、強い衝撃により破裂する。

そこは気をつけて。

 自転車に乗って電柱にぶつかる

 とか 自動車に轢かれるとか。

 

―(ねえ、ねえ。その時点で、

もう死んでない?)wwwwwwww(笑)

 

こんな調子で、笑いながらの会話は、

たいしたことないかも?

日常生活に普通に戻れるんじゃない?

という気にさせてくれる。

 

そうじゃなくても、

偽のおっぱいシリコン乳(美乳)が

入っていることで、

気分はすごく落ち込んでいる時に

このバカな会話は、

私を救ってくれたのだ。

 

 (※先生との会話では、

まあ、大抵のことは大丈夫!!

たぶん、きっと、

大丈夫なんだという結論に達する。

まあ、

そう気にするなってことだよね、先生!!)

 

 

binyugan.hatenablog.com