美・乳癌(乳がん) ステージ2戦闘記 binyugan’s diary

乳癌と共に生きるってこと。考えてみたらこうなった

69.リオオリンピック開幕とオペ

世間は、2016年8月5日(金)

リオオリンピック開幕。

それと共に、

私のオペへのカウントダウンとなった。

オペの日は、8月8日(月)

【3日前】

仕事を5日(金)20:00に終え、

職場の皆様から

温かいメッセージカードをいただき、

さらに、見送りをしていただき、退勤。

【2日前】

術前の心の準備。、

焼肉屋事件は、6日(土)※前述

【前日】

アルコール抜きをして、

遅起きの日にもかかわらず、

愛猫のレオくんが、

なんと、こともあろうに、

パパのベッドに粗相。

にゃーと普段は「開かずの間」の

パパの部屋に飛び込んだは良かったけれど、

なんと閉じ込められてしまい、

その間のおトイレががまんできなかった。

どこに行ったやらと探すと、

なんとパパのベッドに

粗相していたという顛末。

 

オペ前日にもかかわらず、

パパのベッド周りの丸洗いの日と

なってしまった。

 

オペ前に、何もしないのも無駄に

ドキドキしてしまうけど、

まさかの、ベッド周りの丸洗い。

 

朝からず〜っと洗濯機を回す一日となった。

オリンピックを見ながらの洗濯。

 

緊張しなくてよかったものの、

そんなもんなんですかね

 

 

binyugan.hatenablog.com